

借金総残高 2014年9月末

借金総残高 2014年9月末

» Continue Reading

2014年9月の収入

2014年9月の収入

» Continue Reading

大家さんは神でした、、、人の優しさに触れた週末

先週の土曜のことなのですが、家の更新がありました。

恥ずかしながら、更新料を払えるお金が準備できず。。。

少し前に親から『更新料大丈夫?』と心配の連絡が来ましたが、『なんとかなるよ』と強がっしまいました。
できる限り心配はかけたくありません。
親を頼りにするのは、最終手段です。


僕は思い切って管理会社の人に相談してみました。
そしたら、大家さんに相談してみよう!と言ってくれ、一緒に大家さんのところへ。
怒られるかと思いましたが、管理会社の人優しい。

» Continue Reading

お金の工面はもう無理です

お金の工面で頭を悩ませています。
というのも、今週の土曜に家の更新があります。
それも8万円ほど。
一般的にはどうってことないのでしょうが、僕にとっては大きな金額。

手元には2万円程しかありません。

» Continue Reading

久しぶりの遅延報告

やってしまいました。
ここ2、3ヶ月なかった遅延。

遅延したのは、DCMX
過去に何度も遅延していますが、利用停止にならないのが、不思議でなりません、、、

給料日までの事を考えると、ちょっと厳しいかなと思い、遅延せざるを得ませんでした。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
