

夏。暑い。だけど更新頑張る!

もう7月も終わりです。
それにしても暑い、暑い。

返済は順調。
25日に給料が入ってから、返済するところは済ませました。
あまり減ってないかもですがw
少しづつですが、一歩づつです。

» Continue Reading


彼女との喧嘩に終止符が打たれました

彼女と喧嘩になって一週間ほど。
昨日、話をしました。

喧嘩した時のお話です。
>>彼女と喧嘩。お互いの為を考えると何が最適な選択か?

僕の気持ちはこれからも一緒に居たいと思うのですが、今回は彼女に任せようと思っていました。

» Continue Reading

『納税催告書』住民税って延滞金発生するのね。。。

役所から封筒が届きました。
正確に言えば届いていました。
それも、先月に。

『納税催告書』
こういった類いの催促の通知が来ても動じない僕。
どうかしてるゼッ!w

いつ払ってないのか分からないのですが、、、
(おそらく転職した時期でしょうか)

これまでに何回か届いた事がありましたが、僕はそれを右から左へ受け流してきました。
通知を見ると、延滞金が発生している。
住民税って延滞金発生するんですね。

結構前に役所から電話で催促された事もありました。
その時に「期限内に払えないと延滞金が発生する」と言われたような気がします。
それなのに無視してきました。

» Continue Reading

久しぶりにスロットとパチンコしたら勝っちゃた!

3連休の中日、日曜日の出来事です。
用事を済ませた後の帰り道。
家の近くのパチ屋が目に止まりました。

昔は良く通っていたお店。
そして、借金を抱える事になった一番の原因です。

もう、かれこれ1年くらい行っていません。
借金の大元の原因ですから、、、
打ちたい!という気持ちも無くなっています。

最近はお店の前を素通り。
ですが、その日は違いました。
先日の彼女との事で病んでたのかな。


”久しぶりにスロット打ってみようかな”
と心の中の悪魔がささやきました。


財布には¥22,000
ちょこっとだけと入店。

今っていろいろな機種が出ているんですね。
僕が通っていた頃の機種は殆どありませんでした。
あっても片隅にポツンと。
勝てそうな気配はありません。


そして、目に止まった機種は、、、
”魔法少女まどか☆マギカ”


その日はまだ、回されていない台でした。
見た目で面白そうなのでこの台に決定!

打っているとなんとなーくいい感じがする。
当てにならない直感。
だけどなかなかボーナスを引けず。

¥10,000があっと言う間になくなりました。

悪い性格であとちょっと、あとちょっとでどんどんつぎ込んでしまい。
また¥10,000があっという間に無くなりました。

この時点で結構まわしている。。。


こうなったらやけくそです。
その時点で財布には残金¥2,000
さらに¥1,000を投資して。。。

» Continue Reading

彼女と喧嘩。お互いの為を考えると何が最適な選択か?

食事も喉を通らないです。
吐き気もします。
仕事も手につきません。

普段は能天気な僕でも流石に応えてます。

彼女と喧嘩をしました。
喧嘩と言っても、毎度の事一方的に僕が説教されるだけなんですが。。。

» Continue Reading

これはさすがに耐えられない!苦渋の決断!!

ふぅ、、、
暑い日が続きます。
仕事で外回りをしていると、汗がダラダラと。。。
いよいよ夏本番といった感じですね。

実は今年の夏、密かにチャレンジしていた事があります。
『冷房を使わない』

» Continue Reading

崩れてしまいそうなので、ここでやっつけ!

ブログの更新だいぶ滞っていました。
こんなにも期間を開けたのは、ブログを開始して以来、初めてのことかと思われます。

» Continue Reading

社長がワンマン経営者になりつつある。。。

僕の勤めている会社は小さい会社です。
なので、比較的社長との距離は近く、下っ端の僕がやっている仕事まで目に届く範囲です。
困った時はアドバイスをくれ何度も助けられてきました。

ですが、最近おかしいんです。。。

» Continue Reading

借金総残高 2014年6月末

金総残高 2014年6月末

» Continue Reading

間違ってバンクイックから借入。。。どうかしてるぜっ!

財布の中を覗くと1枚のお札。
1万円でもなく。
5千円でもなく。
千円札。
なんとも寂しい光景。

これでは、営業、お昼代は流石に賄えないので銀行に。

多めに財布に入れておくと、浪費する可能性が高い。
ここは5千円をおろすことに。

今月はここ最近の月とは違い多少余裕がある。
どこからも借入せずに次の給料日を迎えられそうです。

そう思いながら、、、
気づいた時には、遅かったのです。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
