

今月は利用停止殺到!!今度はDCMXからの一通のハガキ。。。

重要なお知らせ
と表記されたハガキが届きました。
恐る恐る開いてみると。。。

» Continue Reading


現在のDCMXカードの状況について問い合わせてみました

昨日、定期券の購入をDCMXカード支払おうとしたのですが、『このカードは利用できません』と跳ね返されてしまいました。
昨日書いた記事です。
DCMX利用停止に???

DCMXカードは遅延しては、支払いの繰り返しです。
利用停止になってもおかしくはないですね。
三井住友VISAカードは利用停止になってしまいました(泣)
『重要(大切なお知らせ)』会員資格取消通知書〜遂に時は来てしまったようだ〜

» Continue Reading

『重要(大切なお知らせ)』会員資格取消通知書〜遂に時は来てしまったようだ〜

一通のハガキが届きました。
『重要(大切なお知らせ)』
と表記された如何にもヤバそうなハガキ。

» Continue Reading

DCMX利用停止に???

定期券を購入しようとした。
現金があまり無いので、カードでの支払い。

» Continue Reading

2014年5月の収入

2014年5月の収入

» Continue Reading

嫌われたかな。

土曜の夜、誘われた食事に。
相手は僕より5つ年上の女性。

今回は、彼女にばれないように念入りに店選び。
いつもとは違うエリアで会うことに。

» Continue Reading

気持ちの良い朝、、、気持ちはゲリラ豪雨

僕の住んでいる所は、良い天気で気持ちのいい朝を迎えました。
THE土曜日と言わんばかりの快晴です。
小学生の頃、土曜日が学校の日って、なぜかいつも天気が良かった事を思い出します。

» Continue Reading

給料入って、気分上々のはずが、、、

本日は待ちに待った給料日です。
給与明細も貰いましたし、口座にもしっかりと入っていましたよ。
だけど、返済予定を考えるとなんとも言えない気持ちに。

» Continue Reading

女性からの返信

その前にこういった経緯がありました。
>>前例あり。やっぱり彼女に怒られちゃうかな??

>>連絡先を教えたのは誰だ??~そして女性への返信

» Continue Reading

連絡先を教えたのは誰だ??〜そして女性への返信

フォアグラ丼を美味しく頂いていたら、すっかり忘れてました。
コメントを下さって、思い出しました。
完全にKS(既読スルー)してしまっていた。

その時の記事です。
>>前例あり。やっぱり彼女に怒られちゃうかな??

BARの店員さんに電話。
仕事中みたいだけど、電話に出てくれました。
女性から連絡があったことを伝えると。。。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
