

12日ぶりの休日! 前に進まなければ!!

12日ぶりの休み。
最近は寝不足でだいぶ疲れていました。
今日は思いっきり寝ようと思いましたが、朝5時に起床。
天気も良かったので気分転換にランニング10kmしてきました。
疲れているのに気分は爽快ですね。
走っている最中は今後の借金返済プランを試行錯誤。

» Continue Reading


お金を持っていると落ち着かない

昨日はアドセンスの報酬が振り込まれました。
今月は早いような気がします。
あたかもベテラン風に言ってますが、アドセンス始めたのもここ数ヶ月のことです(笑)
とりあえず、一万円下ろしてみる。
普段財布にお金が入っていない分、落ち着かない。

» Continue Reading

お母さんにだけは、言わないでください!

まだここには書いたことのない、秘密があります。
実は他にも借金?があります。
それを含めると総額500万円くらいになります。

» Continue Reading

優柔不断なので、なかなか決まらない

3月、4月と参加した結婚式。
その際の引き出物のカタログギフト。
すっかり忘れていました。
貰えるものは、貰っておかねば。

» Continue Reading

勿体無いことした、、、朝に襲いかかった出費

家を出ようとしたら、僕の住んでいる地域では雨が降っていました。
ですが、家に傘が1本もない。

» Continue Reading

足りないものばかりだから、努力しなければ何も得られない

明日も仕事かと思い、帰宅中。
昨日に比べて早めに帰宅できたものの、やはり休日に仕事をするというのは僕のスタンスではないみたい。

若いうちは!なんて良く周りから言われますが、若いうちは遊びたいというのが僕の本音です。
とは言っても、散々遊んだあげくの借金ですからね。
遊びたい!という本音もありますが、今は遊べないですよね。

» Continue Reading

なんでしょう、、、せっかくの土日の脱力感

土日連続出勤。
お客さんがどうしてもこの日にと言うわがままのせいで、泣く泣く出勤。
休日くらいはしっかり休みたいし、遊びたいのに。

» Continue Reading

借金返済で重くのしかかるもの

借金返済しているがなかなか減らない。
なぜ減らないのだろうと。
毎月できる限り返済に回しています。
ですが、元金はなかなか減りません。

» Continue Reading

なにもかもがうまくいかない

今月はできていないことばかり
仕事も借金返済もサイトの作成も。

» Continue Reading

借金完済まで10年なんて言ってられない

いとこの結婚式で、出席していた親戚からの一言。
『今度はあんたの番だね』

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
