

2013年12月の収入

2013年12月の収入

» Continue Reading


小学生は早起きです


今日から休みに入りました。

いっぱい寝よう!
なんて思っておりましたが。。。

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

明日で仕事納めというのに。早く帰りたいのに。なんじゃこりゃ。


年末になり、完全にお正月気分な僕。

ですが、急ぎの案件がどんどん舞い込んできました。
明日で仕事納めというのに。。。

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

あっという間に無くなるお金。僕は年を越せるのでしょうか。


返済してきました。

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

クリスマス中止のお知らせ?


※※※クリスマス中止のお知らせ※※※

今年のクリスマスは中止いたします。


>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

僕だけ取り残されている


昨日の学生時代の友人との忘年会。

あんなに馬鹿だった友達も大人になっていました。
将来のことを考え、次のステップを考えていました。

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

いつまで経っても馬鹿なのです


3連休だというのに。
予定はあれど、金は無し。

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

まるで集団いじめのような


猪瀬都知事の辞職。
なんだかモヤモヤです。

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

信じるか、信じないかは、あなた次第です


「嘘」は一切ございません!

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

あと少し


今年もあと半月をきりましたね。

月初のバタバタは何だったんだろうと思うくらい。
仕事も今週に入って落ち着いてきました。

>> 借金・借金苦 にほんブログ村


» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
