

お金の工面はもう無理です

お金の工面で頭を悩ませています。
というのも、今週の土曜に家の更新があります。
それも8万円ほど。
一般的にはどうってことないのでしょうが、僕にとっては大きな金額。

手元には2万円程しかありません。

» Continue Reading


看板を見て、、、クレジットカードで現金化

”カードでお金”
”クレジットカード現金化”
etc...

そのような看板を街で良く見かけます。
今日もそんな看板を見ました。
なんか危なっかしい、、、
誰がそんな事するんだろうと思いますよね。

» Continue Reading

野菜がたくさん届きました! 給料日まで食に関しては心配なさそうです!!

給料日まで約1週間。
今月は先月の余韻もあり給料日まで借り入れもせず乗り切れそうです。

酷い時には財布に数百円しかない時もありました。
泣く泣く借り入れしたり、会社から交通費の仮払いをしてなんとか凌いだ時もありました。
こんなんじゃダメだって分かっていても、どうしようもない時だってありますから。。。

給料日までは乗り切れるってだけで、、、
余裕があるわけではありません。
厳しい状況に変わりはありませんから。

» Continue Reading

後悔先に立たず、、、気持ち切り替えて明日から仕事

お盆休みで5連休。
今日で終わりです。

特にやる事もなく、、、
ダラダラと過ごしてしまいました。
有意義な休日にできなかった事を今更ながら後悔してます。

» Continue Reading

お盆休みは暇を持て余す、、、

今日から会社はお盆休みです。
思いっきり寝ようと思った初日ですが、いつも通り5時に起床。
二度寝を試みましたが、出来ず。
習慣って恐るべし、、、

せっかく休みの日に早く起きたので、ちょっと長めのジョギング。
平日だというのにランナーが多くてビックリ!
休みの方も多いのか、考える事は皆一緒ってことか。


そして、休み中の予定はといいますと。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
