

僕は生きてますよー!!最近の状況や心境、、、

最近更新していなかったので、心配のメールをいろいろと頂きました。
本当にありがとうございます。

僕は元気でやってます。

7月に続き8月も殆どブログの更新できず。。。
順調な証拠??

残高は全くと言っていいほど減っていませんから、順調ではないですが前に比べると心の余裕が出来ました。

» Continue Reading


出るかな?出るかな??

ボーナス出るかな??
ずっとそんな事考えてます。。。。
去年は15日が支給日だったはず。
今年の15日は日曜日なので明日支給されるかな。

» Continue Reading

給料入って、気分上々のはずが、、、

本日は待ちに待った給料日です。
給与明細も貰いましたし、口座にもしっかりと入っていましたよ。
だけど、返済予定を考えるとなんとも言えない気持ちに。

» Continue Reading

実行できない返済計画

何もしていない時って、常にお金の事を感がいているような気がします。

今月はこう返済して行こう!
特に給料日前は意気込んで返済計画を立てるものの、中々思うようにはいきません。

» Continue Reading

借金完済まで10年なんて言ってられない

いとこの結婚式で、出席していた親戚からの一言。
『今度はあんたの番だね』

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
