

社長がワンマン経営者になりつつある。。。

僕の勤めている会社は小さい会社です。
なので、比較的社長との距離は近く、下っ端の僕がやっている仕事まで目に届く範囲です。
困った時はアドバイスをくれ何度も助けられてきました。

ですが、最近おかしいんです。。。

» Continue Reading


久しぶりの吉報、、、ここ最近後ろ向きな投稿ばかりでしたからね

ここ最近後ろ向きな投稿ばかりでしたからね。
投稿した記事を見返してみると、遅延やら督促やら。
あまり気分的に良くない投稿ばかりですね。
先週の土日も負のオーラを放ちながら、週末を過ごしておりました。
返済の事だけではなく、仕事の面におきましても。。。

» Continue Reading

督促の電話。。。する側にまわる

督促の電話を受ける側なら何度か経験したことがある。
昨日もバンクイックから受けたばっかです。
受ける側の気持ちならよく分かります。
受ける側は、理由がどうであれ良い気持ちはしないでしょう。

» Continue Reading

ふと思う、、、ボーナスは支給されるのだろうか。。。

ボーナスは支給されるのだろうか、、、
そんな事が頭に浮かび、なんとも感じの悪い起床をしました。

» Continue Reading

休日返上で出勤するも成果なし

来週に控えたプレゼン資料作成のために出勤。
手当もつかないので、日曜に出勤なんてしたくはないのですが、データを持ち出せないので仕方がないですね。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
