

お母さんにだけは、言わないでください!

まだここには書いたことのない、秘密があります。
実は他にも借金?があります。
それを含めると総額500万円くらいになります。

» Continue Reading


借金返済で重くのしかかるもの

借金返済しているがなかなか減らない。
なぜ減らないのだろうと。
毎月できる限り返済に回しています。
ですが、元金はなかなか減りません。

» Continue Reading

調子に乗っていたら、4月は結構なピンチかも

なにを思ったか、なにも考えずにほとんど返済に回した結果。。。
手元にほとんどお金がなくなってしまいました。

» Continue Reading

給与明細みて、計算狂った。朝から落ち込む

本日は給料日。
朝一でいただける給与明細。
確認。。。((((;゚Д゚))))))

» Continue Reading

最近の出費

最近、最低限の出費しかしていないことに、我ながら驚き。
洋服買ったりすることもなくなったし。
無駄遣いすることもなくなった。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
