

間違ってバンクイックから借入。。。どうかしてるぜっ!

財布の中を覗くと1枚のお札。
1万円でもなく。
5千円でもなく。
千円札。
なんとも寂しい光景。

これでは、営業、お昼代は流石に賄えないので銀行に。

多めに財布に入れておくと、浪費する可能性が高い。
ここは5千円をおろすことに。

今月はここ最近の月とは違い多少余裕がある。
どこからも借入せずに次の給料日を迎えられそうです。

そう思いながら、、、
気づいた時には、遅かったのです。

» Continue Reading


給料日は25日、財布には1万円

給料日は25日。
明後日だー!!

財布には、1万円。
余裕余裕。

余裕ぶっこいて散財。
なんてこともあり得る。

貴重な1万円。
散財するわけにはいきません。

» Continue Reading

バンクイックから督促の電話。。。返済すっかり忘れてました

バンクイックから電話が来ました。
督促の電話というやつですね。
返済するのすっかり忘れていました。。。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
