

遅延せずに引き落とし完了

本日はクレジットカードの引き落とし日。

DCMX ¥25,107
三井住友カード ¥8,369

ちゃんと引き落としされていました。
数ヶ月前までは毎月遅延しては返済、遅延しては返済の繰り返しでした。
以前に比べると少しは成長したのでしょうか?
そう思いたい!

» Continue Reading


お金を持っていると落ち着かない

昨日はアドセンスの報酬が振り込まれました。
今月は早いような気がします。
あたかもベテラン風に言ってますが、アドセンス始めたのもここ数ヶ月のことです(笑)
とりあえず、一万円下ろしてみる。
普段財布にお金が入っていない分、落ち着かない。

» Continue Reading

保留にしていたプロミスの返済

保留にしていた、プロミスの返済をしました。
そのお金はどこから?

» Continue Reading

故意に遅延

昨日10日はクレジットカードの引き落とし日でしたが、、、
遅延しました。

» Continue Reading

忘れていたバンクイックの返済を

昨日、帰ってきて気づいた。
忘れていたバンクイックの返済。
早速、返済しに行ってきました。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
