

もうすぐ1年

10月は仕事が予想以上にバタバタで、あっという間に11月突入です。

先月は他の方のブログを覗く一方で、自身のブログは完全放置w

一度途絶えてしまうと、前のように更新するのが辛くなってしまいますね。

自分のスタンスで、負担にならないようにチビチビと更新していきたいと思います。

» Continue Reading


大家さんは神でした、、、人の優しさに触れた週末

先週の土曜のことなのですが、家の更新がありました。

恥ずかしながら、更新料を払えるお金が準備できず。。。

少し前に親から『更新料大丈夫?』と心配の連絡が来ましたが、『なんとかなるよ』と強がっしまいました。
できる限り心配はかけたくありません。
親を頼りにするのは、最終手段です。


僕は思い切って管理会社の人に相談してみました。
そしたら、大家さんに相談してみよう!と言ってくれ、一緒に大家さんのところへ。
怒られるかと思いましたが、管理会社の人優しい。

» Continue Reading

お金の工面はもう無理です

お金の工面で頭を悩ませています。
というのも、今週の土曜に家の更新があります。
それも8万円ほど。
一般的にはどうってことないのでしょうが、僕にとっては大きな金額。

手元には2万円程しかありません。

» Continue Reading

看板を見て、、、クレジットカードで現金化

”カードでお金”
”クレジットカード現金化”
etc...

そのような看板を街で良く見かけます。
今日もそんな看板を見ました。
なんか危なっかしい、、、
誰がそんな事するんだろうと思いますよね。

» Continue Reading

僕は生きてますよー!!最近の状況や心境、、、

最近更新していなかったので、心配のメールをいろいろと頂きました。
本当にありがとうございます。

僕は元気でやってます。

7月に続き8月も殆どブログの更新できず。。。
順調な証拠??

残高は全くと言っていいほど減っていませんから、順調ではないですが前に比べると心の余裕が出来ました。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
