スポンサード リンク



100万、そしてあと200万

ご無沙汰の更新です。
年末から放置してたので、見てみるとFC2の広告だらけになってました。

さて、最近の借金の状況は。。。

◾︎楽天銀行スーパーローン
◾︎プロミス
上記の2社以外完済しました!
まぁ、この2社が曲者なのですが。

残りは
楽天銀行 919,588
プロミス 943,213
合計 1,862,801

年末より300万あった借金も約100万程減り、あと残り200万弱となりました。

私はここで稼いでます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

» Continue Reading


借金総残高 2014年11月末

借金総残高 2014年11月末

» Continue Reading

10日までと言われ、10日に郵便が届きました

先日、楽天カードから10月返済分が引き落としできでいないと連絡を受けました。
0570069101からの電話、、、


振込の案内が届くのでと言われたのですが、土日にも届かず。

なので、昨日直接電話をして口座を聞き振り込み。。。
と思ったら振込できない。。。

» Continue Reading

0570069101からの電話、、、

0570069101
楽天カードからの督促の電話でした。


毎月27日の引き落としなのですが、先月引き落としが出来なかったらしいのです。

口座には、お金入れていたはずなのに。
足りなかったみたいです。


どうりでいつもより他の口座にお金があったわけだ。
納得。

» Continue Reading

もうすぐ1年

10月は仕事が予想以上にバタバタで、あっという間に11月突入です。

先月は他の方のブログを覗く一方で、自身のブログは完全放置w

一度途絶えてしまうと、前のように更新するのが辛くなってしまいますね。

自分のスタンスで、負担にならないようにチビチビと更新していきたいと思います。

» Continue Reading

プロフィール

ゴリ

Author:ゴリ
20代多重債務者の会社員。
300万の借金返済に励みます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサード リンク
参加中のランキング
リンク
このブログの記事
このページのトップへ
